前世からのメッセージや潜在意識の力で本当の幸せへ導くアルカンシエル

幸せに導くセミナーでステップアップ

「幸せになりたい!」「心豊かに生きたい!」「幸運でありたい!」
このように誰もが一度は考えたり、想像に心躍らせたことがあると思います。
"想いやイメージは実現する"と昔から言われ続けてきていますが、
本当に幸せで豊かになる人となれない人には、なぜ差があるのでしょう?

それは、幸せで豊かに生きる人たちは、ある共通した『秘訣』を持ち
当たり前のようにそれを実践し、習慣化しているからです。


私もこの『秘訣』を知ってから、人生が180度好転し始めました!
その『秘訣』を知り、素直に実践するようになってからは、
次々といいことが起き続け、今まで実現しなかったことまで実現し
夢のような日々と、また幸せで豊かさ溢れる人生を歩むことができています。

アルカンシエルは、たくさんの数ある出逢いの中でご縁を頂いた
みなさま一人一人がより幸せで、豊かな人生を自ら選んでいくために
その『秘訣』をお伝えし、またステップアップしていけるように
私が学んだ、心も人生も豊かに生きていらっしゃる先生方をお招きして
講演会やセミナーを全国で主催・運営をさせて頂いています。


それぞれの先生が伝えてくれる『秘訣』を学び、日常で活用していくことで
誰でも『幸せ』『豊かさ』『才能』の扉が開かれ、今まで想像もできなかった
まるで夢のような【新しい人生】がスタートします。

アルカンシエルでは、全国各地どの講演会やセミナーに
参加をして頂いても【幸せで豊かさが溢れ出る輝いた人生】へと
ステップアップしていけるよう
お申込みを頂いたその日から、
受講した後も安心のサポートをしています。

それぞれの講演会やセミナーでは、各講師陣が日々研究し、
発見した"最新の情報"や"人生を好転させる秘訣"を
判りやすく教えてくれます。
だから、はじめての方でも気軽に参加ができ、
参加者のみなさま全員が心から納得して頂けるような
技術や秘訣を楽しく学ぶことができるのです。

でも、講演会やセミナーは技術や秘訣を知れば終わりではありません!
「受講した時にはわかっていても、家に帰ると忘れてしまって…」とか
「後から復習・練習をすると、聞きたいことが出てきて…」というのは
講演会やセミナーを受講した後も続けていくと、よくあることです。

そこで、受講後はアルカンシエルが、講師との架け橋となり、
講演会やセミナーで学んだこと、気づいたことを楽しく続けて頂くために
全国から送られてくる疑問や質問にお応えしております。


受講後のサポートとして、電話やメールの対応だけではなく、
アルカンシエルが主催する講演会やセミナーに参加して頂いた
受講生限定の特典として、独自の『SNS』に無料で参加することができ、
受講後も講師や一緒に学んだ仲間と交流をすることができます。

また、SNSで出会った仲間たちと、一緒に復習ができる勉強会や
忘年会などの交流会も全国各地で開催し、『ハードとソフト』の両面から
安心して頂けるように"まごころ"と"温かいおもてなし"の心で
アルカンシエルがしっかりとみなさまの応援をさせて頂きます。


アルカンシエルの最初のお仕事は、みなさま一人一人に合った
講師や最善のコースをご案内させて頂くところから始まります。
"本来の自分"に気づき"新しい才能の可能性"を見つけて、
幸せで豊かに伸び伸び生きることができるような
新しい輝く未来への『扉』は1つだけではありません!!


講演会やセミナーが初めての方やよくわからない方は、
「自分に合った講座は、いったいどれなの?」
「本当に初心者の私にでもできるのかな…?」
という不安が受講前にはあるのかもしれません。
そんな時は、ひとりで悩んでしまう前に、
ぜひお気軽にアルカンシエルにお問い合わせください。

みなさまのご希望やその想いをお伺いしたうえで
【前世イマジネーションシアター】【オーラレイキ】
【ソフィアリーディング】
などの実践型のセミナーから
その他1DAYセミナーや講演会などの違いや特徴をお伝えし
あなたにピッタリの最善のコースをご案内させて頂きます。

あなたの望みを叶えるような『鍵』を選ぶお手伝いをします。
そしてその選んだ『鍵』で輝く未来の扉を開くのはあなたです!

講師


19世紀から20世紀前半のヨーロッパのホテルでは、
部屋の鍵を管理する係のことを"コンシェルジュ"と呼んでいました。
その後、お客様のあらゆるご要望や案内に応える「総合世話係」のことを
愛称として【コンシェルジュ】と呼ぶようになったそうです。


幸運セミナーコンシェルジュも、人間関係・仕事・恋愛・美容・健康
家庭・才能・幸運・オーラなど、あらゆるレベルでの状況や視点から
受講をして頂くみなさまがよりよい状態でいられるように
常に考えて、一人一人にあったピッタリのアプローチ方法や
新しい世界の扉を開くための『鍵』をお選びし、
【輝く未来が待つ幸運の扉】の前までご案内をさせて頂きます。


私がご案内する講演会やセミナーの中でお渡しする『鍵』は、
日常生活の中で楽しみながら活用して頂けるものばかりです。
ご紹介する5つの扉は、どこから開いても、幸せで豊かな人生を
歩むため秘訣や、本当の自分を知るヒントを発見できます。

あなたがより明るく楽しい人生を歩みたいと願うとき、
自分がどういう状態でどの道を選んでいけばいいのかを
知ったり、学んだり、気づいたりしていかなければなりません。

あなたがより高い意識の状態で、最善の選択ができるように
アルカンシエルでは、【前世イマジネーションシアター】を始め
【オーラレイキヒーリング】【ソフィアリーディング】などの
幸運セミナーを全国で主催・運営をさせて頂いております。

もちろん、受講をされる目的や今のあなた自身の状況によっても
どのセミナーを受講した方がいいのかという選択は変わってきます。


もし、自分でどのセミナーを受講した方がいいのか、迷った時は
安心して受講をして頂けるようにいつでも気軽にご相談ください。

舟越 康浩:前世イマジネーションシアター部門

21世紀型スピリチュアルリーダーの青木勇一郎氏に師事し、
潜在意識の活用法から目に見えないオーラやエネルギーまで学び、
幸せな人生の歩み方と心の豊かさを広げていく技法を習得する。

また、大富豪や実業家、ベストセラー作家や著名人ともご縁を頂き、
『名言セラピー』で有名な天才コピーライターのひすいこたろう氏や
泣かせる歴史講座で人気を集める白駒妃登美さんの講演会の主催も行う。
更に、開運美容師として有名な安永孝介氏の講演会や福岡で開催された
300名規模の福よか祭り、幸運上昇フェスタでも司会として活躍。
講演会やセミナーを通してご縁のあった方々が、自分の魅力に気づいたり
より幸せで心豊かな人生を歩んでいけるように活動をし、支持を得ている。

現在、少しでも幸せで豊かさが溢れだす人が世界中に増えることを願い、
講師として豊かさを手にするヒントを伝えるべく準備&展開中。

青木 勇一郎:ソフィアリーディング部門

日本一の個人投資家竹田和平氏をはじめとする大富豪や実業家、
芸術家たちとも親しく交流。
企業や大学、様々な公的機関においても、研修や講演活動を行っている。

目には見えない世界を分かりやすく楽しく伝え、
"スピリチュアル"と"実業"との橋渡しができる
21世紀型スピリチュアルリーダーとして注目をされている。

ソフィアリーディングを活用して恋愛や人間関係、仕事や冨などに関する
幸運の道をリーディングしてライフプランを作り上げていく
マジカルプロデュースを行っている。

マジカルプロデュースは、個人の相談だけでなく経営者や大学講師などと
多岐にわたり、経営や教育などの様々な分野で活躍している。

青木 克行:オーラレイキ部門

2011年5月に発売後、たった5ヶ月で1万部を突破!
業界のみならず多方面からの大注目を浴びる【レイキの教科書】の著者。

リフレクソロジー、タイ式マッサージ、整顔セラピーなど
様々なボディーワークを学び、心のクリアリング法についても習得する。

実の兄である青木勇一郎と共に、目に見えないオーラやエネルギーを研究し、
初めての人でも体感しながら楽しく学べる、今までにない画期的な手法を考案。
2008年オーラレイキアカデミーを設立し、単なる手当て療法の普及ではなく、
一人一人の才能を発揮する為の心身の浄化方法、及び能力開発を目的とした
誰でもエネルギーの世界を体感し活用できる【オーラ・レイキ】の普及を開始。
東京・大阪・名古屋・福岡を中心に、日本発祥のレイキを活用した
最新のエネルギーワークや幸運アップ法を伝授し、大好評を博している。

アルカンシエルが開催するセミナーでは、
初心者の方でも一般の方でも初日から起こる"小さな変化"に目を向け、
実感することができます。


また、仕事が優先で休みの少ない会社員や経営者の方、
子育てや家事で時間を取ることが難しい主婦の方のために
少ない日数で確実に習得できるよう、
プログラムを作っています。

普通のOLの方やお医者の先生、経営者の方など色々な職種の方が参加され、
「本来の自分に戻れました!」や「仕事に必要なヒントを見つけました!」
「本格的で、こんなに楽しいのは初めて!」、
「新しい人生の道が開けました!」
たくさんの嬉しい感想を頂ける位、受講生のみなさまに喜んで頂いています。

また、セミナー初心者の方でも安心して続けれるような環境があります。
習得した技術は、英会話やスポーツと同じように続けることで
どんどん自分の力になり、自己成長し、
自分を高めていくことができます。
視野が広がり、出逢いや幸運にも次々と恵まれるようになります。

お家に帰ってからも続けられるよう、アフターフォローはお任せください。
メールや電話だけでなく、受講生限定のSNSや勉強会、交流会もご用意!
誰もが学んだことを実践し、持っている能力を最大限に発揮できるよう
アルカンシエルが幸運セミナーコンシェルジュとして
サポートをしています。

受講したその日から、心身だけでなくオーラもスッキリしていくので、
「幸せなことが起きました!」という喜びの声をたくさん頂きます。
実際に輝く未来の扉を開かれ、
楽しんでいるみなさまの声をお聞きください。

セミナーの開催報告

ご案内いたします!

あなたは、小説や映画、ドキュメンタリー番組を見たときに
色々な気づきやヒントを見つけた!という経験がありますか?

例えば、全世界で愛されているスタジオジブリの映画は
大人から子どもまで老若男女問わず人気があります。
それは、映画から流れ出てくる物語を私たちひとりひとりが
色々な感情を交えながら、それぞれが頭の中でイメージをし
整理をして学びや気づきを受け取っているからかもしれません。

つまり、実際に見たり聞いたりした物語について
私たち自身もひとつの物語からたくさんのイメージをし
共感や感情移入、そして想起や想像をすることによって
普段は気づくことがないメッセージを受け取ることができます。

この"前世イマジネーションシアター"では、
小説や映画、ドキュメンタリー番組を見るような感覚で
前世をテーマにした潜在意識が見せてくれる
"イマジネーション"を活用した素敵な物語から
幸せに生きるための気づきや癒しをあなた自身が受け取っていきます。

あなたは開いている人ですか? それとも、閉じている人ですか?

ある有名な男性アイドルグループの方が出られたCMの中で、
「人間には2つのタイプがあると思う。開いている奴と閉じている奴。
今の僕はどちらだろう?開いているかな?」
っと言っていました。

これは、潜在意識のことを表現していると思います。
CMの中でこの方が言っているように、
人間には2つのタイプがあると思います。

"潜在能力の扉が開いている人""潜在意識の扉が開いていない人"
今のあなたは、どちらだと思いますか?

あなたの周りにもこのような人たちがいませんか?

いつも遊んでいるように見えるのに、なぜか仕事がうまくいっている人。
ちょっとのことで色々なコツを掴み、仕事もプライベートも充実している人。

このような人たちは、潜在意識の扉を開き、潜在意識の力を活用している人です。
潜在意識を活用をすることで、今ある能力を何倍にも活かすことができます。

前世イマジネーションシアター"とは、ヒプノの技法を活用した
前世誘導によって、受講生のみなさんが潜在意識にアクセスし
「前世があるとしたら…こんな感じ?」という記憶ではない
感覚やイマジネーションから、自分でストーリー(物語)を
想い描いて創造していく、そのプログラムを体験します。

心のエステ心のフィットネスと思って頂くと
まだ体験をしたことがない方もイメージをしやすいと思います。
美容室で髪をセットしてもらうと、頭がスッキリとして
気持ちよく、美しくなることができるように
エステでマッサージを受けると、体が楽になり、
美しく、また若返ることができるように
"前世イマジネーションシアター"というワークショップは
あなたの心を美しく輝かせ、あなた本来のベストな状態へと
戻って行くスペシャルな体験ができるレッスンなのです。

前世イマジネーションシアターを受けた方より
今でも不思議に思うのが、なんであんなにしゃべれたんだろうという所です。
先生に誘導していただいてる中で、頭に次から次えと言葉が出てきました。
それもただ出てくるだけじゃなくて、それなりに繋がりがありました。
これが潜在意識と実感できたときは、自分なのに自分じゃない感じがしました。
今まで気づけなかった課題も見つかり、少しずつでも解消を心がけています。
少しは人生をステップアップできたと思います!

"透視リーディング"という言葉を聞いたことがありますか?
一般的に透視と聞くと、箱の中身が透けて見える
特殊な能力のことのようにイメージをされる方が多いですが、
決してそういう意味だけではありません。
何かを通したり、
用いたりして観察・診断することという意味もあります。

ソフィアリーディングで学ぶ"透視リーディング"というのは、
サードアイ(直観力)を使って、現在抱えている問題の解決策や
最高に幸せになる方法などを潜在意識やオーラを観て、
診断する技術です。

あなた自身でオーラやチャクラから幸せな未来を読み取っていく
人生を豊かにするための新しい時代の超直感開発プログラムです。

あなたが旅行やドライブで車を運転する時、その目的地を訪れるためには、
インターネットで現在地を検索したり、地図や標識を何度も見て確認し、
到着するまで立ち止まっては進むを繰り返してしまうことがあります。

しかし、もしあなたがナビゲーションを活用することができたとしたら、
目的地を検索して、入力させすれば、
曲がり道などの案内が必要な時にカーナビが間違えないように
メッセージを伝えてくれ、道に迷うことなく
快適なスピードで自然と導かれて目的地まで進むことができます。

そして、目的地に向かって進んでいる間も何度も周りの標識や関係ない
案内板に目を奪われることなく自分の時間を楽しく快適に過ごすことができます。
それと同じで、オーラやチャクラの中にある情報をリーディングしていくことで 、
直観を通じて幸せな道へと自然と導かれるようになり、自分が本来歩むべき道を進み、
心も満たされて、遠回りをせずに最高に幸せな未来へと進むことができるようになります。

テレビ番組などでもご覧になった方も多いと思いますが、
これまで"透視リーディング"という技術は、
生まれつきの霊能力者や、何年もの苦しい修行や瞑想を
続けることで超能力に目覚めた人にしかできないと思われていました。

しかし、直観を使うための具体的な理論と技術に出会い、
自分自身でトレーニングと創意工夫を続けることで
透視能力とヒーリングを使って、過去や周囲からの影響を癒し、
本来の自分の力を発揮し、幸せな未来を拓くことができるようになりました。

今では、普通の人でもその理論学び、簡単なトレーニングをすることで
『直観力』を使って"透視リーディング"ができるようになるプログラムを
ソフィアリーディングではお伝えしています。

驚くような奇跡の体験

◆前世リーディングの実習◆
・今回の人生にポジティブな影響を与えてくれる前世(過去生)のリーディング
・よい影響を与えてくれる前世(過去生)のパワーやリソースをオーラに取り込む
 ※前世(過去生)の才能や能力のアチューメント(共鳴)を行います
例)金運をアップさせる 前世リーディング
  子どもとの関係がわかるマタニティーリーディング
  運命の人との出逢いを惹き寄せる 前世リーディング
  天職や人生の目的によい影響を与える 前世リーディング

◆アカシックレコードとつながる◆
アカシックレコードとは?
アカシックレコードとつながるワーク
第3の目(サードアイ)を開く

◆タッピングを使ったセラピーの実践◆
全身のエネルギーをパワーアップさせるタッピングとは?
開運手相マッサージの紹介
例)お金を引き寄せる財運アップのポイントとは?
  アンチエイジングのための老化防止のポイントとは?
  どんどん仕事がうまくいって出世するためのポイントとは?

◆リーディングの回路を開く◆
・リーディング回路を開く  第3の目(サードアイ)の活性法
・リーディング回路を開く  直感力(クレアセンティエンス)による オーラとチャクラの活性法
・リーディング回路を開く  チャクラの浄化 チャクラ・クリアリング

◆ 透視リーディングの手順を身に付ける◆
・地球とのコードを繋ぎ、本来のエネルギーを発揮する グラウンディング法
・オーラをみるための2つの能力を身につける 直観力と直感力とは
・第3の目を使って、透視リーディング方法 透視能力(クレアボヤンス)
・直感力を活性化してオーラを読む 超感覚能力(クレアセンティエンス)

◆チャクラリーディングの実習◆
愛のエネルギーを開放する ハートのチャクラの癒しとリーディング
本来の自分を表現できるようになる 喉のチャクラの癒しとリーディング
チャネリングとリーディングの違いを知り、それぞれの特性を活かす

◆ソフィアリーディングを行なうにあたって◆
ソフィアリーディングの目的
ソフィアリーディングを楽しく日常に生かす方法について
◆ソウルメイトリーディングの実践◆
・あなたのソウルメイトが見つかるためのリーディングの実践。
 マスターコースでは、ベーシックコースとは別の方法で
 魂からの過去生ソウルメイトのリーディングを行います。
魂の関係で子育てをすることができるようになったり、
 今の親子の関係を魂から読み解くことができるようになります。
パートナーや恋人が、ソウルメイトかどうかもわかるので
 もっとよい関係を築いていくためのヒントも見つけることができるようになります。

◆アカシックレコードのリーディングの実習◆
アカシックレコードとつながり、リーディングをおこなう
アカシックレコードとつながり、未来をリーディングするレッスン

◆ミッション(想いや理想)・クリアリングの実践◆
・あなたの人生を妨げている想いや理想のエネルギーが浄化されていきます。
 想いや理想のエネルギーが浄化されている人は、本来の自分のステート(状態)を取り戻し、
 あるがままの自分で人生を生きれるようになっていらっしゃいます。
 例)『思考』に関する想いや理想をクリアにする。
   『感情』や『ハート』に関する想いや理想をクリアにする。
   『健康』に関する想いや理想をクリアにする。
   『環境』や『境遇』に関する想いや理想をクリアにする。

◆チャクラを使った相性リーディングの実習◆
気になるあの人との相性をチャクラでリーディング
お金や仕事との相性をチャクラでリーディングする

◆オリジナルリーディングの実践◆
フォーチュンロード(幸運の道)リーディングをする方法の伝授
運命の人や恋愛や結婚についてリーディングする方法の伝授
適職や天職についてリーディングする方法の伝授

ソフィアリーディングセミナーの開催報告

オーラ美人コンサルタント

日本一の個人投資家竹田和平氏をはじめとする大富豪や実業家、
芸術家たちとも親しく交流。
企業や大学、様々な公的機関においても 研修や講演活動も行っている。

目に見えない世界を分かりやすく楽しく伝え、"スピリチュアル"と"実業"との
橋渡しができる21世紀型スピリチュアルリーダーとして注目をされている。

ソフィアリーディングを活用して恋愛や人間関係、仕事や富など関する
幸運の道をリーディングしてライフプランを作り上げていく
マジカルプロデュースを行っている。
マジカルプロデュースは、個人の相談だけでなく経営者や大学講師などと
多岐にわたり、経営や教育などの様々な分野で活躍している。

<企業講演・研修>
読売新聞西部本社/株式会社ナチュラルグループ本社/益田ドライビングスクール・EM 研究機構
スポーツクラブGIGA大阪/株式会社昭和産業/美和台ショッピングセンター/株式会社因間商事 他

<教育機関>
北九州市立大学/ 三池高校/宮田光陵中学/まどか幼稚園/天附保育園/鏡町青少年問題協議会
ベビースイミング協議会/砥用中学校PTA/福岡中央児童相談所 他

<医療機関>
医療法人小波瀬病院

<特別講師>
よみうりFBS文化センター講師/岩田屋コミュニティカレッジ講師/日本メンタルヘルス協会外部講師

アチューメントとは、宇宙の根源からくるエネルギーを
受け取るための回路を開く技術や儀式のことを言います。

本来であれば、鍛錬や修行を何年も何十年もかけて開くのですが、
現代社会に生きる私たちには、その時間も費用もありません。
そこでオーラレイキアカデミーでは、回路の場所や、開く方法を
独自に研究・実験を重ね、 全く新しい「霊授:アチューメント」で
回路を開き、体感・確認できるようなプログラムを開発しました。

また、回路とは、エネルギー活性ポイントなので、回路を開くことで、
歴史上の偉人や有名スポーツ選手など、
世界で活躍されている人たちと
同じように幸運に満たされ才能溢れるオーラへと変身できます。

私たちがこれまで20年間を費やして研究し、実践した結果をもとに、
レイキの基礎からオーラを感じる方法、自分をよりよい状態へ
高める方法など、知識だけでなく、体感しながら技術を伝授していきます。

ファーストディグリーでは、レイキの説明と併せて回路を開き、
実際に開いたことを確認してもらいながら、実践していきます。
1日目から内容の濃いセミナーとなっております。

2日目のセカンドディグリーでは、1日目で学んだ基礎を元に
さらに深くレイキの知識と実践方法を体感していただきます。

第2シンボル、第3シンボルなど文字や言葉に宿る力がどう働くのか、
全員で体感しながらレイキについて学んでいきます。
最後には手当てヒーリングや遠隔ヒーリングなど自分にも使えるテクニックを伝授いたします。

オーラ・レイキのご案内

100倍という数字に根拠はありませんが、
テレビやマンガの世界だけの話だと思っていた、オーラやエネルギーを、
自分で感じながら、その活用法を楽しく学ぶことができます!
私自身、10年前まではレイキは何となく怪しいものだと思っていました(笑)
実際、初めてレイキを受講したときにも、何も感じることができず、
その苦い経験を元に、自分たちが感じたレイキの疑問点を洗い出し、
全て、皆さんと一緒に確認でき、何度でも再現できる!!
実感できるレイキを創れないか?
研究を続けようやく納得できるプログラムを完成することができました!!

レイキやオーラ、スピリチュアルに関する、
知識・経験・才能が全くなかった私たちだからこそ、
お伝えできる『技術やコツ』があり、

難しい、理論や理屈を一方的に教える、講義スタイルではなく、
実際に、オーラに触れたり、エネルギーの変化を楽しんで頂きながら、
皆さん自身がレイキの効果をチェックしながら学べる伝授セミナーです。

私たちがお伝えする内容さえも、うのみにせずに、自分で感じられるようになって頂くことで、
『現実の世界と目に見えない世界』との繋がりや影響を、
自分で実感しながら楽しく普段の生活に活用できるようになります。
つまり、自分で体感し、実感することで初めて『信じる・信じない』といった
幻想のスピリチュアルの世界から抜け出すことができます!!
今まで使わずに眠らせていた、新しい才能の扉をあなたも開いてみませんか?

オーラレイキヒーリングセミナーの開催報告



アルカンシエルが行うセミナーや、受講することで得られること、
また受講後どう変わっていくのか、今の自分がどうあるべきか、
私がより幸せで豊かな人生の選び方をご案内します。
なにかふと思ったことや、受講前、受講後関わらず知りたいことは
いつでも気軽にまずは私までお問い合わせをください!
近いうちにオーラレイキセミナーを受けようと考えています。
セミナーの内容や雰囲気はどうですか?
お問い合わせをありがとうございます!
オーラレイキセミナーでは、本来閉じてある"回路"を開くことで、
宇宙の根源から来るエネルギーを効率よく取り入れ最大限に発揮、
自分のオーラが輝き、レイキのエネルギーが溢れ出すのを実感し、
さらに日常生活に活かせるようになる方法をお伝えしています!
初めての方でもオーラを体感し、楽しく学べる雰囲気で大好評です。
アルカンシエルでは、誰でも気軽に交流できる窓口として
受講生の方に無料で受講生専用の会員サイトへご招待しております。
そこでは、セミナー中に仲良くなったお友達の方と交流を深めたり、
講師ともセミナー以外で親睦を深めることができます。
また、セミナー後の質問や勉強会のお知らせ、イベントのお知らせなど
特別な情報もお伝えしていますので、ぜひ楽しみながらご活用ください。
お問い合わせ

レイキとは、世界で500万人に愛された
日本発の癒しのテクニックです。
厳しい修行や特別な経験を必要とせず、誰もが回路を開くことで
受け取ることのできる宇宙の根源のエネルギーのことを言います。

日々、心や体、場所や空間に溜まってくる不必要なエネルギーを
スッキリさせ、心身のバランスを取り戻すことができる技術として
伝えられています。
つまり、肩こりなどの疲れや痛みを癒すことや、人間性を豊かにし、
人生を明るく輝かせることができるようになる技術なのです。

舟越 康浩

大学を卒業した私は、宝石や着物、健康商材などの
高付加価値商品と呼ばれる商品の展示会や訪問販売の会社で
営業から企画、そして販売までするお仕事をしていました。
テレアポと飛び込み営業で辛い経験を積み重ねましたが、
次第に成績も軌道に乗り、人と繋がる喜びを感じていました。

しかし、そんな矢先に体調を崩し、病で死の淵まできたことや
会社から事業部撤退による解雇という報せ、さらには大切な人を失うという
人生の生き甲斐と思っていた健康、仕事、恋愛を同時に次々と失ったのです。
その時僕は、本当に生きる気力を無くしてしまいました。

どうやったらうまくいくのだろうか、幸せとはいったいなんだろうかと
考えても一向に答えの見つからない日々が続きました。
トンネルの暗闇の中でひとり悶えているような感覚でしたが、
なんとか人生を好転させていきたいと強く願っていました。

そんなある日、青木勇一郎先生からヒプノコンサルタントセミナーに
参加してみないかと誘われたのがこの業界に入るキッカケでした。
参加して気づいたのは、もう今があるだけで充分幸せなんだということでした。
心を解放し、豊かにすることができれば、人はいい人生を歩むことができる!

ふと周りを見てみると、私以外の参加者も心から笑顔が込み上げていて、
まるで魔法にかかったかのように、

キラキラと輝きながら会場を後にされていました。


その姿を見て「これだ!」っと僕は思ったのです。

自分と同じような経験をしたり、より幸せになるために、
より豊かな人生を歩みたい!人生を好転させて幸運になりたい!
と思っておられる方が
"本来の自分"に気づいたり、"まったく新しい可能性"を発見したり、
豊かさが溢れ出てくるヒントを掴むためのお手伝いをしたい!

そうして、今の仕事をスタートさせることができました。

あれから本当にたくさんの出逢いがありましたが、
笑顔と幸せのお手伝いをしたいという想いは高まるばかりです。
キラキラ輝く笑顔で心豊かな人生を応援するのが何よりの喜びです。

もし、講演会やセミナーについてお尋ねしたいことがございましたら
いつでもお気軽にご相談ください。

みなさまとお会いできます日を、心より楽しみにしております。


最新情報

ソフィアリーディング最新スケジュールはこちら!!(2016.5.1 現在) 【 ソフィアリーディング開催スケジュール

● ベーシック コース

クローバー 福岡開催 6月11日(土)12(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 東京開催 6月25日(土)26(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 大阪開催 7月23日(土)24(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 船井セミナールーム 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 愛知開催 2017年開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 
【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)



● マスター コース

クローバー 愛知開催 6月18日(土)19日(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 【申 込】http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 福岡開催 7月9日(土)10日(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 東京開催 7月30日(土)31(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/Pj9E0X

クローバー 大阪開催 8月27日(土)28(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 船井セミナールーム 【地図】
 【申 込】http://goo.gl/Pj9E0X



● インストラクター コース

クローバー 福岡開催
 8月6日(土)7日(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)

クローバー 東京開催 8月20日(土)21日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)

クローバー 大阪開催 2016年9月開催【予定】
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 船井セミナールーム 
【地図】
 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)

クローバー 愛知開催 2017年開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 
【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★ソフィアリーディングセミナーの詳細はこちら

★ソフィアリーディングセミナーのお申込みはこちら

★よくある質問はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オーラレイキ最新スケジュールはこちら!!(2016.5.1 現在) 【 オーラレイキ開催スケジュール

● レベル1のみ受講コース

クローバー 函館開催 5月21日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】函館 現在仮予約中のため、後日連絡!
 【申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 大阪開催 6月11日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 船井セミナールーム 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 東京開催 6月18日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 福岡開催 7月16日(土)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 愛知開催 2016年秋開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)



● レベル1&2 コース

クローバー 函館開催 5月21日(土)22日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】函館 現在仮予約中のため、後日連絡!
 
申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 大阪開催 6月11日(土)12(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 エルおおさか 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 東京開催 6月18日(土)19(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 福岡開催 7月16日(土)17(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 愛知開催 2016年秋開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)


● レベル3 コース

クローバー 函館開催 6月25日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】函館 現在仮予約中のため、後日連絡!
 
申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 大阪開催 7月9日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 船井セミナールーム 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 東京開催 7月23日(土)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 福岡開催 8月20日(土)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 愛知開催 2016年開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)


● ブラッシュアップ コース

クローバー 函館開催 月26日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】函館 現在仮予約中のため、後日連絡!
 【申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 大阪開催 7月10日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 エルおおさか 【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 東京開催 7月24日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 【申 込】
http://goo.gl/d9mbss

クローバー 福岡開催 8月21日(日)
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】http://goo.gl/d9mbss

クローバー 愛知開催 2016年秋開催【予定】
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)



● レベル4<西洋レイキティーチャー> コース

クローバー 大阪開催 8月6日(土)7日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】大阪 エルおおさか 
【地図】
 
申 込】https://goo.gl/KYu1d2

クローバー 東京開催 8月27日(土)28日(日)
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 申 込】https://goo.gl/KYu1d2

クローバー 福岡開催 2016年9月開催予定
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 【申 込】https://goo.gl/KYu1d2

クローバー 愛知開催 2016年冬開催予定
 【時 間】10:30~17:20
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 
【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)

クローバー 札幌開催 2017年開催【予定】
 【時 間】10:00~16:50
 【場 所】札幌 北濃健保会館【地図】

 
【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★オーラレイキヒーリングセミナーの詳細はこちら

★オーラレイキヒーリングセミナーのお申込みはこちら

★よくある質問はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
前世イマジネーションシアター最新スケジュールはこちら!!(2015.5.2 現在) 【 前世イマジネーションシアター開催スケジュール

● 前世イマジネーションのテーマ●

『2015年 ソウルメイトを引き寄せる前世』

クローバー 福岡開催 8月23日(日)
 【時 間】13:00~17:00
 【場 所】福岡 セッションルームYOROKOBI 
【地図】
 
【申 込】http://goo.gl/8bNw8s

クローバー 東京開催 8月30日(日)
 【時 間】13:00~17:00
 【場 所】東京 きゅりあん 品川区立総合区民会館【地図】

 
【申 込】http://goo.gl/8bNw8s

クローバー 大阪開催 9月6日(日)
 【時 間】13:00~17:00
 【場 所】大阪 エルおおさか 
【地図】
 【申 込】
http://goo.gl/8bNw8s

クローバー 愛知開催 
2014年冬開催【予定】
 【時 間】18:00~21:00
 【場 所】愛知 妙乗院 和室(冷暖房完備)【地図】

 
【問合せ】info@arcenciel2754.com (開催リクエスト受付中)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★前世イマジネーションシアターの詳細はこちら

★前世イマジネーションシアターのお申込みはこちら

★よくある質問はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【受講生の感想】ソフィア東京会場 7月12日(土)13日(日)マスターコース 【 ソフィアリーディングセミナーの開催報告 】【 開催報告


マスターコースを7月は東京で開催しました \(^o^)/


実は、今回は特別開催になっていまして、
再受講生のための、オリジナルプログラムで
リーディングのスキルを伝授しました (o'ヮ'o)♪

新しい内容がビックリする程、盛りだくさんだった今回。

初めてマスターコースを体験される受講生も
再受講のみなさんも新しいセミナーのように感じて
満足していただくことができたようです (^_<)-☆


それでは、先日7月12日(土)と13日(日)に行われた
東京会場での盛り上がった感想を覗いてみましょう (^_<)-☆

ご興味のある方は、右下の『続きを読む』をクリック!
【受講生の感想】オーラレイキ福岡会場 7月13日(日)ブラッシュアップコース 【 オーラレイキセミナーの開催報告 】【 開催報告


ブラッシュアップコースでした \(^o^)/

ブラッシュアップコースは、
オーラレイキヒーリングセミナーを
レベル3まで修了された方のための
技術を磨き上げる(ブラッシュアップ)特別講座 (*´∀`*)

では、早速7月13日(日)に行われた
福岡会場での嬉しい感想をご紹介します (^_<)-☆

それでは、右下の『続きを読む』をクリック!
【受講生の感想】オーラレイキ福岡会場 7月12日(土)3rdコース 【 オーラレイキセミナーの開催報告 】【 開催報告

1万5千部突破!!『レイキの教科書』で話題の


1st・2ndの次のコースとなる3rdコースを
7月は福岡で開催をしました \(^o^)/

3rdコースは、1st・2ndから1ヶ月後に開催をしますが、
その1ヶ月でしっかりと基礎トレーニングをして
ステップアップした喜びを感じて頂いています (*´∀`*)

2014年7月12日(土)に行われた
福岡会場での嬉しい感想を頂きましたので、
ご紹介させてもらいますね (^_<)-☆

それでは、右下の『続きを読む』をクリック!
【受講生の感想】ソフィア福岡会場 7月5日(土)6日(日)ベーシックコース 【 ソフィアリーディングセミナーの開催報告 】【 開催報告


ベーシックコースを福岡で開催しました \(^o^)/

ベーシックコースは、ソフィアリーディングの
基礎の部分を参加者のみなさまに伝授します (^_^)

そのため、リーディングって?という説明から
なぜリーディングをやっていくとよいのか?
リーディングを行う時に注意しておくこととは?

リーディングが初めての方やセミナー自体が初めての方も
基本の説明から聞いて、スタートさせていくことで
アカシックリーディングや前世リーディングなど
直ぐにセッションとして使える実践的なリーディングが
誰でも、たった2日間でできるようになります (o'ヮ'o)♪

リーディングは、参加者の9割以上が
初めての方ですが、たったベーシックの2日間で
対面や遠隔のセッションができるまでに上達します!

短期間で、しかも他のスクールに比べて格安で学べる
世界で唯一の体験型のリーディングスクールです!!

それでは早速、7月5日(土)と6日(日)に行われた
福岡会場での感想を覗いてみましょう (^_<)-☆
【緊急情報】無料でココまで公開していいの? 【 お知らせ

【緊急のお得情報】

こんなにすごい情報を
無料でいただいたのですが
期限が明日までとは...
それは知りませんでした ヽ( T∀T)ノ

もし、あなたが、世の中のために
自分の力を活かしたい!と思うなら
このチャンスを手にしてください (^_^)


僕の師である青木勇一郎が
心から信頼している 
ソウルメイトのお姉さんの

穴口恵子さんが、
すごいことをスタートします!


★完全無料★なのですが


今日聞いて、明日までの登録で
連絡が、遅くなってすみませんと
穴口さんの会社の担当者の方に
言われてしまいました (*´∀`*)笑


僕も、あわてて、登録しました!

http://pmcpromote.com/item/82217/5628/

『一兆円規模の市場へ
 素人がいきなり切り込める?』

何!何!ウソでしょうー?!

何!ウソでしょうー?!


でも、信頼できる穴口恵子さんが
本気でやるビジネスだから...

何!普通の人が月収50万円?!

スピリチュアルを楽しみながら、

得られるようになるための
成功方法を大公開するそうです (^o^)/


これはすごい!!!!!!!!


穴口さんは、世界で活躍する
スピリチュアルの人で有名ですが

元々は、外資系の会社をはじめ
世界の大企業のリーダー研修を
バリバリにこなしていく
人材教育コンサルタントとして、
活躍されていました (^_^)


そして、自分の本質のことだけを
これから行うことを決意されて、

スピリチュアルを中心にして
楽しく生きることに専念するように
生きてこられました \(^o^)/


そして、満を持して!!


世界的な大企業の
人材教育コンサルタントの時代
本質だけを行うことをしてきた時代とを
今回、統合させていって

これから、2020年から、
日本も、世界も
大きな格差社会が来るのを
何とか、多くの人に
実際に豊かに生きて欲しい!

今回、生まれてきたことを
心から喜んで、
エンジョイして欲しい!

どんな時代になろうとも、
心から満足して、
もっと豊かに愛に溢れ
生きていけるようになって欲しい!

という願いを込めて、

無料で、たくさんの人に
楽しく働いて
収入を生み出す方法を
動画で、学べるような
教材を作られました \(^o^)/

スピリチュアルと
経営のノウハウとを
両方含まれているような
すごいノウハウです!


もし、あなたが

「何か起業したい、副業したい、
 ...でも、ネタがない、
 何をやっていいか分からない。」

こんな風にお感じなら、
とってもオススメですよ (^_<)-☆


http://pmcpromote.com/item/82217/5628/


2015年以降、 
爆発的に需要が高まる
っと言われて、今注目されている
ブルーオーシャンビジネス、 
「スピリチュアル」分野!

それを論理的に、 ビジネスとして
成立させる 「マーケティング」分野!

この2つ分野が組み合わさった、
 日本初「スピリチュアル起業法」が
明日までの登録で無料で公開されます (*'-'*)

http://pmcpromote.com/item/82217/5628/


僕も急いで、早速、
登録させていただきましたが、

これを知っているのと
知らないのとでは
これから先の人生に
とっても大きく影響すると
心から思ってしまいました!!


これまでも本を読んだり、
様々な分野のセミナーに出たり
色々な勉強を続けてきましたが、
無料で公開される動画の情報で
すべて学べてしまう内容です w(゜o゜)w 


大切な、あなたへのお得情報が
お伝えするのが遅くなってしまい
本当にすみません (^_^;A

でも、このことをこのブログで
今日お届けができてよかった!!


完全無料の動画ですので、
受付時間が限定されていて
明日までに限られています (^_<)-☆

既に、7000名を超える方々から
登録が相次いでいるようですよ!


このチャンスに興味がある方は
ぜひ、登録してみてくださいね★


僕もこれから早速、
動画の続きを見ます(笑)
【受講生の感想】オーラレイキ東京会場 6月29日(日)ブラッシュアップコース 【 オーラレイキセミナーの開催報告 】【 開催報告


ブラッシュアップコースでした \(^o^)/

ブラッシュアップコースは、
オーラレイキヒーリングセミナーを
レベル3まで修了された方のための
技術を磨き上げる(ブラッシュアップ)特別講座 (*´∀`*)

では、早速6月29日(日)に行われた
東京会場での嬉しい感想をご紹介します (^_<)-☆

それでは、右下の『続きを読む』をクリック!
【受講生の感想】オーラレイキ東京会場 6月28日(土)3rdコース 【 オーラレイキセミナーの開催報告 】【 開催報告

1万5千部突破!!『レイキの教科書』で話題の


1st・2ndの次のコースとなる3rdコースを
6月は東京で開催をしました \(^o^)/

3rdコースは、1st・2ndから1ヶ月後に開催をしますが、
その1ヶ月でしっかりと基礎トレーニングをして
ステップアップした喜びを感じて頂いています (*´∀`*)

2014年6月28日(土)に行われた
東京会場での嬉しい感想を頂きましたので、
ご紹介させてもらいますね (^_<)-☆

それでは、右下の『続きを読む』をクリック!

Copyright (C) 2011 |前世・アルカンシエル| All Rights Reserved.